西日本最大級の園芸センターを持つ国華園オンラインショップ

【セキュリティーコード対応のお知らせ】 2017年10月16日(月)より、クレジットカード決済を行う際「セキュリティコード」の入力が必要になります。
※詳しくは、「セキュリティコードについてより」ご確認ください。
・・・

商品カテゴリー

HOME> フリーメールご利用時のメール不達について

注文確認メールや、商品発送完了メールが届かないお客様へ

Yahooメール」「hotmail」「Gmail」 などのフリーメールアドレスを ご利用になられるお客様から 「注文確認メールが届かない」「商品発送完了メールが届かない」「メルマガが届かない」などの お問い合わせを頂く場合がございます。


当社より、フリーメール宛てにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信元(国華園)には届きませんので、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況です。
現状では フリーメールのアドレスへのメールの不達は、フリーメール側のシステムの問題のため、弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


★フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。


これらの原因としてはフリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、 当店側からは解決できない状態にございます。 解決方法と致しましては、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、 国華園「info1@kokkaen.co.jp」からのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。



Yahooメール(@yahoo.co.jp)をご利用のお客様

    1. Yahooメールにログインし、画面右上の「設定・その他」もしくは「メールオプション」をクリック。

    2. 次に「フィルターと受信通知設定」をクリックし、「追加」をクリックします。

    3. From:[ info1@kokkaen.co.jp ] [ を含む ] 、移動先フォルダ:[ 受信箱 ]と設定してください。

    4. 最後に「保存をクリックしてください。


Gmail(@gmail.com)をご利用のお客様

    1. Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」に進んでください。

    2. 次に「フィルタ」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリックします。

    3. Fromに[ info1@kokkaen.co.jp ]と入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリック。

    4. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。


Hotmail(hotmail.com、hotmail.co.jp 等)をご利用のお客様

    1. Hotmailにサインイン後、「オプション」をクリックします。

    2. 次に、「迷惑メール処理」の「セーフリスト」をクリックします。

    3. 最後に[ info1@kokkaen.co.jp ]を追加し、「OK」をクリックしてください。

    ※設定方法は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

このページのtopへ
ドワーフモンキーバナナ
ユリガチャ販売へ